くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

ちば魂@千葉マリンスタジアム マリーンズ魂ラーメン





入場して真っ先に行ったのが「ちば魂」。

拉通と魂麺のコラボ店です。

まず最初なのでマリーンズ魂ラーメンというオーソドックスなラーメンを食べてみました。

魚介がなんとなくちょっと入ったような感じのラーメンですね。

で、麺が・・・これ中山競馬場で食べた麺といっしょでは・・・

球場ではこのレベルのラーメン食べることってなかなかできないと思うので、マリンスタジアムに行ったら是非とも食べた方がいいようですよ。

ちなみに場所はマリンスタジアム2Fの3塁側です。内野自由席で入場すると食べることが可能だと思います。

通路が分断されているので、外野から入ると行けないみたいですね。

でも内野自由席で2,300円かかるんですね。結構高いんですね。外野自由席でも食べられるといいのにね。



【追記】

訂正です。外野自由席でも食べに行くことができるそうです。





(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村