くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

魂麺@本八幡 木曜日限定 濁菜浸麺・塩





仕事忙しくて久しく木曜日行っていなかったのですが、やっと本日行くことができました!

やっぱ、じゃがいものドロッとした感触がたまらないです。

そういえば土曜日は千葉マリンで拉通のイベントがあるみたいですよね。スタジアム内のお店にも行ってないし、土曜日天気良ければ行ってみようかと密かに思ってます。

でも、中山競馬場でも魂麺でてるしねえ。どうしよう?日曜日はあまり出歩きたくないんだよなあ。

でも退社際にあやしい故障のようなものが出てきたのでもしかすると休めないかも(´;ω;`)





(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村