くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

麺屋あらき竈の番人@船橋 スペシャル盛り



うーん、麺屋あらきか。西船の外伝食べてる限り、魚介系の雑味が結構キツイからパスしたいけど、券売機の前でお店の方から勧められちゃってるからなあ。

というわけで頼みました。

スープ、見た目竈の番人系列の「らーめん」ですよね。やはり・・・

とりあえず、スープを一口。

!!!

う、うまいじゃん。明らかに雑味無いスープですよ。雑味なければこんなにうまいとは。これならお客さん来る味ですね。

で、外にいた店員と話したのですが、今日のスープはあまり良い出来ではなかったらしい。

出来悪くてもうまいというのはどういうこと。

外伝行く場合、終電の頃がほとんどだから、煮込まれすぎということなんですかね?

そういうことであれば外伝には改善して欲しい。





(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村