くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

六厘舎(大崎)@東武百貨店池袋店 味玉つけめん





今日は午後出社だったので、朝テレビをふと眺めていると、池袋の東武百貨店で「楽天うまいもの大会」というのが催されており、そこで六厘舎が出てるとのこと。

東京駅にいけばいつでも食べられるのだが、こりゃ行かなきゃならねえと思い、行ってしまいました。

会場に着くと、ものすごい人だかり。並ばないと食えないので並びました。

今回は味玉つけめん冷盛を大盛りで食べたのですが、やはり美味しいですねえ。麺、つけダレともに美味しいです。

できればご飯物も食べたいけど・・・まあ、ないのでしょうがないですね。

ちなみに今回の催し物は3/30まで実施しているそうです。結構美味しそうないろんなお店出てましたよ。



(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村