くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

九州とんこつ源ちゃん@ワンズモール 新緑源ちゃん



菜で限定を食べた後、ワンズモールの九州とんこつ源ちゃんに行きました。

というのも、拉通で紹介されていたものがかなり美味しそうだったので。

こちらの緑は菜の花とほうれん草のペーストです。

味は、なんとも言えない独特の味ですね。マズイとか食べづらいというわけでなく、なんか変わった味わい。

とんこつと菜の花が面白い味を出しているのかもしれない。

これ、麺もほうれん草(あるいは違う青野菜)が練りこんであるともっと面白かったかもしれないですね(もしかしたら青臭いかもしれないけど)。

こちらは青臭くないですよ。

ワンズモールのラーメン劇場には久しぶりに来ましたけど、千葉県のお店でいっぱいですね。千葉県の東西南北のお店が一度に味わえるのがいいですね(もっともそんなに食えないけど)。




(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村