くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

とんかついなば和幸高山らーめん@中山競馬場 モーニングセットA



今日は中山競馬場で競馬観戦していたので、まず朝から。

前回と同様、とんかついなば和幸高山らーめんでラーメンとおにぎりのセットになったモーニングセットAを頼みました。

これが結構うまいんですよね。それも500円だし。

ゴンドラやロイヤルシートの京樽さんも見習って!





(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村