くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

あかなす家(渋谷道玄坂)@中山競馬場 特トマト味噌タンタンメン



あかなす家さんですが、今回はあさりだけでなく、トマトのタンタンメンがあります。

あさりは前回食べたので、トマト味噌タンタンメンにしました。

で、トマトと味噌、結構あいますね。微妙な酸味がなかなか良いですね。

でも、麺が細めんで、食感とスープがあわないような気がします。平打ち麺の方が個人的にはいいなあ。

麺を差し引いたとしても美味しかったです。




(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村