くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

あかなす家(渋谷道玄坂)@中山競馬場 塩あさりラーメン




今回のお初は、渋谷道玄坂にある「あかなす家」です。

「家」とついてますが、家系ではない模様。

塩あさりラーメンにWあさり、爆盛りネギを追加トッピング(どっちも+100円)しました。

食べた感じ、あさりの旨味がスープに出て、かなり美味しいですね。

あさりも身が大きいものですし。

ただ食べづらいね。殻捨てるところないから、ラーメンの器に戻さないといけないし。

でも美味しいので食べた方がいいですよ。



(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村