くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

給湯器直りました(`・ω・´)

今週月曜日より壊れてた給湯器が直りました(゚∀゚)

厳密には「直った」のではなく「交換した」ですが。

全く新しい物になりました。

今までだと凍結防止機能がありながら、冬に凍結することがあったのですが、もしかすると新しい機種ではそれが減るかもしれない。

なにより、いちいち外の風呂に行かなくて済むのが嬉しいです。



(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村