くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

auひかり、回線をギガ得プランに変更した

我が家の回線ですが、もともとTEPCOひかりだったので100M占有だったんです。

しかし、加入プロバイダのDTIが、3月でサービス終了するから変更しろ!と12月に行ってきたんです。

今までの方が良かったんですが、プロバイダ変更するのもめんどくさいし、サービス終わってしまうのはしょうがないので、しぶしぶauひかりのギガ得プランに変更したんです。

とりあえずマルチセッションで測定したのですが、まあ速いことは速いですね。

↓接続数16での計測結果

===== Radish Network Speed Testing Ver.4.0.4β - Test Report =====
使用回線:auひかりホーム
プロバイダ:DTI
測定地:千葉県船橋市

                                                                                                                                  • -

測定条件
 精度:高 データタイプ:圧縮効率低
下り回線
 速度:651.4Mbps (81.42MByte/sec) 測定品質:98.0 接続数:16
上り回線
 速度:739.2Mbps (92.39MByte/sec) 測定品質:95.9 接続数:16
測定者ホスト:**************.ppp-bb.dion.ne.jp
測定時刻:2010/2/11(Thu) 22:05
==================================================================


だから何?と言われれば返す言葉もありませんが。

動いてる事には違いないので、まあいいか。



(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村