くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

らぁ麺三軒屋(いすみ市)@中山競馬場 房総潮の風そば+味玉



昨日食べた「房総潮の風そば」があまりにも美味しかったので、今日も行ってきました。

今日は味玉もつけちゃいました。

やはり美味しい。今日もあまりお客さん入ってないみたいでそのへんが残念ですが(もっとも昼前なのでお昼は混んでるかもしれませんが。でも12月、1月は昼前から行列出来ていたんですよ)。

もうちょっと塩分控えめだといいかなあとも思います。

味玉は、普通でした。味玉もこだわって塩味だったら良かったかなあ(醤油味でもいいんですけどね)。



(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村