くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

魂麺@本八幡 木曜日限定 タンメン(塩)



お店で噂に聞いたのですが、木曜日のタンメンデーは今日で終わりかもしれませんよ。

なんか、今度は濃厚つけ麺デーになるみたい。

「今日が最後ということもあり得る」ということなので、必ずしも今日最後と言う事でもないのですが、近々終わるのは確実そうですね。

で、今日いただいたのはタンメン。

タンメンはやはり塩でしょ。やはり塩が一番うまいです。





(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村