くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

中国家常菜蘭蘭麻辣火鍋館@池袋 鉄鍋餃子定食




で、これは今日の昼飯。

そういえ、この間、VVV6で蘭蘭が紹介されていたときに、ウチのブログのアクセス数が瞬間上がりましたね。

ブログに書いたことがテレビで紹介されると、アクセス数が上がることが多いので、なんの番組で紹介されたか調べるのが結構楽しかったりします。

で、蘭蘭の餃子ですが、美味しいことは美味しいのですが、でかいよね。

今日は食べるのしんどかったです。

本数少ない定食も欲しい。一番いいのは2本と他のおかずというパターンが有るといいね。



(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

中國家常菜 蘭蘭 麻辣火鍋館 (中華料理 / 池袋、要町)