くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

鶏の穴@池袋 白鶏らーめん



今日、職場で「友人が本八幡に住んでいるのでブログ見て魂麺行きましたよ。美味しかったです」との声をかけていただきました。

こんなブログでも見て行っていただけるだけでもありがたいです。ちょっとは魂麺への貢献度が上がりましたね。

といいたいものの、身内なんだから「行ってみてください」と伝えれば良いだけでもあるわけなんで、そんなに貢献しているわけでもないか。

まあ、そんな話はさておき、今日は池袋勤務なので帰りに「鶏の穴」へ行きました。

やっぱ鶏の穴の白湯は美味しいですよね。池袋一かも・・・もっとも池袋で鶏白湯のお店、他に知りませんがwww

鶏の穴って月限定があるんですよね。一度も食べた事ないんですよ。こんどは食べてみたいなあ。



(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村