くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

どうたぬき@下総中山 ワンタンたぬき



で、結局、競馬は儲からなかったんですよ。

そんなわけで、今日は一緒に行った友人とどうたぬきで夕食です。

久しぶりにワンタンたぬきを食べたのですが、なんとなく辛味が増していい感じ。

今日は行ったら高山と奈良のお土産のお返しとのことで、餃子2人前とつけ麺で出している炙りチャーシューいただいちゃいました。

いつもすいません!

炙りチャーシューですが一緒に行った友人には評判でした。



(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村