くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

魂麺@本八幡 1月限定 鍋焼きラーメン(アレ)+カレー雑炊




今日も魂麺でアレを食べてきました。F店長、アレを注文する人を楽しみに待っているようなのですが、いないとか。

まあ、しょうがないですよ。「音・麺・酒」や「ラーメン一期一会」のように固定の閲覧者がいるわけではなく、ググってたまたま訪れる人が多いわけですから。

で、今日のアレは鷹の爪が5本入ってます。そんなに辛味はでません。でも相変わらず美味しいです。

食べ終わったあとは、いつものように雑炊。今日はカレーにしました。



辛みそとカレーが混ざって、あまり美味しくなさそうに思うかもしれませんが、カレーの味が圧勝しているので、カレー雑炊にしても問題ないですね。

雑炊になると、先程の鷹の爪から若干辛味が出てきて、スパイシーな感じになりますね。

魂麺ですが、東京競馬開催の週も中山競馬場でラーメンを提供するらしいですよ。

今度は非開催日なので入場料が必要ないですね。ラーメンのみ興味ある人も比較的訪れやすい環境になったのではないでしょうか。<




(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村