くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

柿の葉寿司@京都(通常は奈良で売ってます)




やっぱり奈良といえば柿の葉寿司ですよね。

帰りの新幹線の中で食べました。

柿の葉寿司の中身にはいろいろ種類があり、くろふねは以下のものにしました。



で、実際に柿の葉の中はこのようになってます。



食べた感じだと

あじ > さけ > 鯖、鯛

の順番で美味しかったかな。この日は米原付近での大雪で徐行運転が行われてため、新幹線が30分ほど遅れてました。

こんな時につまむにはちょうどいいお弁当です。




(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 駅弁・空弁・速弁へ
にほんブログ村