くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

旬菜和食たちばな@京都 かすうどんセット




晩飯です。

新幹線に乗車するまでまだまだ時間があったので、駅ナカを見回したら「かすうどん」の文字が。

前からかすうどんを食べてみたいと思ってたんですよ。それが京都の駅ナカにあったので早速食べてみました。

もっとモツ臭いかと思ったのですが、油抜いて凍らせてあったためなのか、あまりモツの匂いはしませんねえ。

あっさりダシにこってりのカスが加わり、かなり美味しいです。

いいもの食べることができました。



(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村