くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

いくらたらこめし@越後湯沢




2つ目の駅弁は、越後湯沢のお弁当です。

売店の方に何がおすすめか聞いたところ、いくらたらこめしを勧められたので、買ってみました。

いくら・たらこは置いといて、しいたけが美味しいですね。味付けが絶妙です。

このお弁当、魚沼産コシヒカリを使っているとのことですが、具が強くて、ご飯が美味しいのか不味いのかイマイチ判断できないですね。

もう少しお米のウマさを強調できるお弁当の方が良かったのではないかと感じました。



(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 駅弁・空弁・速弁へ
にほんブログ村