くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

魂麺@中山競馬場 醤油チャーシューメン〜JCダートスペシャル〜




で、魂麺です。魂麺は2種類あるのですが、今日は醤油にしてみました。

食べてみると、麺の腰がいいですねえ。いつものとは違うんでしょうか。ダシもいいし、魚粉の味付けもあってます。

しかし、入れ物がコレですし、魚粉が入っているので、どうしてもどん兵衛を思い浮かべてしまいますね。美味しいとは思うんですが。

これだけいい味が出てると、明日の味噌も楽しみです。

そういえば、帰りに魂麺のY社長よりY社長の競馬予想をもらったのですが・・・あまイケてないようなwww。4Rまでしか確認はしてませんが。

軸が全然来てないですね。口頭で聞いた通り外して買えということか!www



(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村