くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

12月頭の魂麺中山競馬場出店の訂正と続報

昨日のお土産を置きに魂麺へ行ってきたのですが、先日書いた12月頭の中山競馬場での出店に訂正と続報があります。

まず、魂麺といっしょに出店するのが「ど・みそ」と書きましたがどうも「ど・みそ」ではないみたい。申し訳ありません。訂正します。

さっき聞いた限りだと「あ。うん」という話しで聞きました。でも、よくわからないので今に魂麺ブログに出るまで待ってくださいね。

それと続報。開催は12/5(土)、12/6(日)の両日だそうです。

もし、どちらか片方に行きたいのであれば、12/5(土)にしたほうがいいかなあと思います。

12/5(土)は中山競馬場ステイヤーズステークスという大きいレースが開催されます。12/6(日)は阪神ジャパンカップダートという大きいレースがあるので、中山では特に大きいレースが組まれてません。

ステイヤーズステークスというレースは日本国内での平地芝競走で最長の3600mレースです。他の競馬場では3600mのレースはありません。また3600mのレースは年1回のこの日しかありませんので貴重です。



(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村