くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

筑波軒@下館 ワンタンメン



朝、下館を通ったときに食べたかったのですが、準備中・・・

超らーめんナビや他のサイトでは10:30から営業となっているんですけどねえ(くろふねが行ったのは11:00)。

しょうがないので、茂木からの帰りに食べました。

注文したのはワンタンメン。超らーめんナビの口コミでは悪いことがほとんど書いてなかったので期待しました。

まず、ひとくちすすると・・・滅茶苦茶薄い・・・

なんというかダシというものが入っているように感じないですね。

麺は普通、ワンタンは、細かくちぎれててワンタンと呼べる状況にもない。

具としてチャーシューが細かく刻んだものが入っているのですが、そちらは結構美味しかったですねえ。

このラーメン、地元だけで受け入れられているものかもしれないです。ちょっとがっかり。


(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村