くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

焼肉小倉優子 ビビンパ丼@千葉駅





晩飯その2も小倉優子ですwww

こんどはビビンパ丼。まあ焼肉屋ですからねえ。

開けると、殻ごと玉子が入ってますね。温泉玉子です。

温泉玉子とはいえ、めんどうですなあ。駅弁はあまり面倒くさくないものがいいと思うんですが。そもそも電車乗ってたら玉子割るのって難しくない?

で、肉はさっきと同じ・・・

こりゃまたはずれか?と思ったんですが、温泉玉子のおかげでパサパサした御飯とナムルがうまく混ざりますし、味もなかなかいいように思えます。

しかし、やはり肉はダメですね。焼肉じゃなくて煮た牛肉を添えた方がよかったと思うのですが。

買った後駅弁屋のおばちゃんが「この人茂原出身なんだってね。実家が茂原で焼肉屋やってて『焼肉小倉優子』って言うらしいよ。」

どこで間違った情報を得たのでしょうか。茂原出身まではあってますが、実家はタイル屋ですよ。そもそも焼肉小倉優子は千葉県にありませんから。首都圏で見ても新宿に1店舗、埼玉に2店舗ですよ。

千葉はやはり赤門最強でしょう。



(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 駅弁・空弁・速弁へ
にほんブログ村