くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

養老もち豚焼肉弁当@養老渓谷駅



これが昼飯。梅ヶ瀬渓谷から養老渓谷駅に戻ってきたときに、ふと、駅前で売っているのを発見してしまい、買ってしまいました。

とんかつと田舎煮とこの弁当の三種類あって、どれにしようと考えたところ、一番安かったのでコレにしました。

でも、朝失敗しているし、大丈夫かな?と思いながらも、粟又の滝へ行って食べたんですが、

「うまい!」

冷めているのに肉が硬かったり、脂が固まってたりしないんですよ。味付けも生姜焼きチックですが、なかなか。漬け物もいかにも自家製という感じの味でなかなか美味しいです。

来年も是非とも販売してください。その時は駅弁っぽく掛け紙つけて販売してもらえるといいなあ。



(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 駅弁・空弁・速弁へ
にほんブログ村