くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

千葉元気豚めし@千葉駅




今日は養老渓谷へ行ってきました。食事が全て駅弁ですwww。

で、まず朝飯。千葉駅で購入しました。

一応レンジで温めることが可能みたいですが、駅弁なので、当然そのようなことしません!冷めてても美味しいのが駅弁の必須条件。

で、食べてみたところ、やはり豚は冷めてたらダメですね。脂がしつこいです。

あと千葉名産「みそピー」が入ってましたが、味が微妙です。

でも駅弁だし、暖める時間もなしし、そもそも暖められないし。

やはり、冷めても美味しく食べられるもの作った方がいいんじゃないですか?


(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 駅弁・空弁・速弁へ
にほんブログ村