くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

魂麺@本八幡 11/23(土)限定 タンメン(塩)

公式の魂麺ブログで今日限定でタンメンを販売しているとのこと。今週は木曜日行ってなかったんでいってきました。

ここ最近、お店に行けないことが多いんですよね。ふとお店見回すといろんなものが売ってますね。




お持ち帰り塩太魂。350円です。1度買ったのですが、あまりにも塩太魂からかけ離れた印象。豚骨ラーメンと発売されててもわからないような気がする・・・。




三番瀬の海苔ですね。魂麺の店頭でも販売しているとは思っていませんでした。これは美味しいんですよ。でもウチには前にY社長よりもらった海苔が冷凍庫に残っているのでパスです(ああ、もうすぐ賞味期限・・・)。

と、写真とっている間にタンメンが来ました!



やっぱりタンメンは塩ですねえ。野菜の旨味がよく出てくるので塩の方が好きです。

でも、なんで土曜日に販売しているんだろ?木曜日の残りなのかな?

帰りがけに白沢せんべい店の南部煎餅もらいました!激辛です。でも美味しいです。




そういえば、会社で白沢せんべい店の激辛を頼まれてたなあ。忙しくて行く機会がないです・・・



(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村