くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

今日は体調不良で休み

今日は朝から嘔吐、下痢でとても出社できる状況になかったので会社は休み。

午前中に収まれば行こうと思ったのですが、熱まで出てしまったので1日休みとなりました(無理すれば行けたと思いますが新型インフルエンザの影響で発熱時は客先へ出入りできないので)。

当然何もせず、寝ていただけなので何もネタはないのですが、ネット上で「とほほの○○入門」の制作者が亡くなったという噂話しが流れてました。

結論から言えば別人のようですが、亡くなった方のとほほさん。ご冥福を祈ります。

皆さんも健康に気をつけましょう。

そういえば、アクセスログを見ていると常磐線掲示板から来てる方が多数いますね。どうもこの間のグリーン車の輪っかの記事が新着としてトップに載ってしまったからのようです。

見に来た方はがっかりしただろうなと思うくろふねでした。



(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村