くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

キッチンセブン街のハンバーグ屋さん@池袋 ハンバーグ&チキンカツ定食




どこかでラーメン食べたかったのですが、雨が強かったので、通りがかりにあるキッチンセブン街のハンバーグ屋さんにしておきました。

数日前からチキンカツが食べたかったのでハンバーグとのセットで注文。

くろふね的にはもっとジューシーな奴が食べたかったなあ。

そういえば立教の方ででかいチキンカツをこの間見たんだよなあ。あれが食べてみたいです(店の名前は忘れた)。



(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村