くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

青葉@水戸 つけ麺





水戸はスタミナラーメンというのが有名とことで、水戸駅周辺で食べられるところを探したのですが・・・

見つかりませんでした。404です。

しょうがないので、どこか探したら、青葉があったので入りました。って別に水戸に来て青葉に行く必要ないじゃん!

でも、船橋だといつ行っても混んでるんですが、水戸の青葉はお客さんほとんどいないですね。

つけ麺を食べましたが、まあ船橋の青葉と同じ味です。そんなもんなんでしょう。


(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村