くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

常磐線グリーン車の不思議な輪っか





タイトルだけ見ると、「何ワケわからないこと行ってるんだ!」「とうとうお迎えが来ましたか?」と思われてしまうと思いますが、常磐線グリーン車の各席の網袋に輪にしたヒモが付いているのです、くろふねが座った席だけでなく、2枚目、3枚目のように隣も、反対側の席にも。

何モノですかね?傘を立てるのか思ったんですけど、このヒモだけじゃ傘は立てておけないですよね。おまけに雨の日だとヒモぬれてしまうので、次に濡れたのを使うと考えると、ちょっとイヤですしね。

荷物をくくりつけるとかですかね?


(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村