くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

魂麺@本八幡 木曜日限定 辛口タンメン(激辛白湯)



今日はタンメンの日というわけで、魂麺に行ってきました。

店にはいると、珍しく社長がいますね。入るなりいきなり

「激辛ですか?」

って、すでに注文するものまで読まれてますwww

白湯もやってくれるとの話しなので、激辛白湯タンメンにしました。

辛味のためか、白湯のためか、よくわかりませんが、ごく普通のタンメンから思いっきりかけ離れてますね。

食べてて思ったんですが、何故か食が進まない。不味いとかいうわけでもないし、辛すぎというわけでもないし。

よくよく考えると、昨日の昼に餃子食べて以来、なにも食べてなかったので、胃が縮まってて入らなかったんだと思います。

激辛でもそんなに辛くない(蒙古タンメンくらいかな)ので、辛い物好きにはもの足らないかもしれないですが、普通の辛さが好きな人はどうぞ!



(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村