くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

新天地@本八幡 10月限定 新天地流焼きラーメン





魂麺ブログに写真載ってたので、気になって気になって仕方なかったんですが、今日やっと食べに行くことができました。

焼きラーメンは1度も食べたことなかったので、ソース焼きそばのソースの代わりにラーメンのかえしを使うというものだと思ってたのですが、そういうものではないみたいですね。

ソース焼きそばはソースが焼ける香ばしさ、麺が焼ける香ばしさみたいなものが美味しさの1つだと思うのですが、焼きラーメンにはそういうものがないみたいですね。食べた感じあえそばとそんなにかわらないような。ちょっとしょっぱいような気もしますし(しょっぱいのは調整してもらえるとのこと)。



(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村