くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

なかじゅう亭@高崎 らーめん



高崎駅で、ちょっと小腹が空いたので、高崎駅近くのなかじゅう亭に行きました。

ここのお店、以前にも行ったことがあるのですが、くろふねが好きな鶏白湯なんですよ。

久しぶりに食べたのですが、ちょっと薄味になったかなあと感じました。

もっとも今日は動きまわって、汗かいたので、それで薄く感じたのかも知れませんね。

とりあえず薄く感じたとはいえ、美味しかったです。


(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村