くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

うえの弁当@上野駅





今日は吾妻線に乗って白根山川原湯温泉に行ってきました。

そのとりまとめは時間かかるので、とりあえず後にし、食べたもの等から書いていきます。

出発は上野駅からなので、まずは上野で駅弁。

何にしようか迷ったのですが、妥当なところで、うえの弁当で。

このうえの弁当、上野にちなんだものを中心におかずが入ってます。

壱番美味しかった思ったのが、ごま昆布佃煮。味付け、塩加減がばっちりですね。

逆にメインの1つ、トンカツがあまり美味しくないなあと思いました。

でも、これで1000円だとちょっと高いと感じる人がいるかもしれませんね。


(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 駅弁・空弁・速弁へ
にほんブログ村