くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

菜@鬼越 さんま節らーめん + チャーシュー




本日は月曜祝日ということで、菜@鬼越では、月曜祝日には特別メニューを提供しているのです。

ところで菜ですが、このブログ始めてから初めて行ったのかも。もう半年近く行ってない模様です。

で、本日の特別メニューはさんま節らーめんです。チャーシューもつけました。

さんまの味がよく出てますね。あとチャーシューもミディアムレアで美味しいです。

でも、麺はこのスープにあってないかな。もっと固めの麺の方がいいように感じます。

明日もあじ煮干しらーめんがあるそうなので気になる方はどうぞ!


(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村