くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

だだっ子プリン@酒田駅.清川屋




特急が来るまでまだ1時間ほどあったので、駅内の清川屋に売ってたプリンを食べてみました。

枝豆を使ったプリンなのですが、なんとなく豆腐っぽい。

人によってはヘルシーでよいと思うのでしょうが、くろふね的には微妙な感じ。

なんかプリンとは別の食べ物のような気がします。もっとクリーミーな味わいが欲しいですね。

ちなみに「ががちゃおこわ」もココのお店で売っていた御弁当です。



(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村