くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

うどん居酒屋「澄」@落合 ペペうどん



名前のアタマに付いている「ペペ」ってなんだよ!と思いの方もいると思いますが、これ、ペペロンチーノを模しているうどんです。

味付けはいいと思いますが、あまりうどんと合ってないような気がします。

ちなみに、カルボナーラ版もあり、カルボうどん・・・ではなく「さぬきのアルフレッド」といいます。

あまりのも名前に差がありませんか?

ペペロンチーノ、カルボナーラがあるのであればボロネーゼも有って然りだと思いますが、ありません。何でだろう。


(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村