くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

う米う米弁当@会津若松




よく会津米はうまい!ということを聞くのでこの駅弁をチョイスしてみました。

おにぎりたくさん入った御弁当ですが、この御弁当では会津のお米が美味しいとは感じないですねえ。その辺のコンビニにあるおにぎりの方が美味しいと感じます。

おかずもあまりないですし、あっ、漬け物は美味しいですね。普通の漬け物ですけどね。

なんか今回の旅の駅弁ははずれだったような気がします・・・



(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 駅弁・空弁・速弁へ
にほんブログ村