くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

ホテルかわち@会津柳津



今回宿泊したホテルかわちさんは只見川のすぐそばにあり、素晴らしい景色を見ることができる部屋でした。

また旅館の方も親切な方が多く、気持ちのよい対応でした。

さらに料理ですが、こちらも素晴らしく、まず夕食ですが、












陶板焼きや、馬刺し、鯉の甘露煮、川魚の塩焼きといろんなものが出ました。こんなに出ると思わなかったのでちょっとビックリです。

できればお品書きみたいなものが出るとよかったなあ。

朝は朝で、結構いろいろ出ました。



御飯三杯おかわりしちゃいました。

こんなにいろいろ出るんならまた行きたいなあ。今度行くのであれば雪が積もったときに行きたいですね。


(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道旅行へ
にほんブログ村
鉄道コム