くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

喜多方ラーメン来夢@会津若松 塩チャーシューメン




会津若松で1時間半ほど時間が空きましたので、駅からちょっと歩いたところにあるラーメン屋に行きました。

ここのお店は喜多方にある有名店「来夢」のフランチャイズ店とのこと。フランチャイズ店なんでいまいちかなあと思って食べたんですが、結構美味しいですね。

会津若松・喜多方地域にはこういうあっさりとしたラーメン店が多くずるいです。千葉にも出店してください。



(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村