くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

古代豚弁当





上野駅から特急あいづで向かう際、何か弁当をと思い買ったのがコレです。

なんでも本庄早稲田駅で企画した駅弁とのこと、白石農場というところで育てられた古代豚というものを使用しているそうですね。

で、味ですが・・・肉が硬いんじゃないんですかね。暖めれば柔らかいのかもしれないですけど、これは駅弁。さめても美味しくないといけないと思いますよ。

あと、御飯もあまり美味しくないですね。何となくパサパサという感じで。

水まんじゅうはそれなりに美味しいです。

これは改善しないと売れないと思いますよ。食べた後、違うものを買っておけばよかったと大変後悔しました。


(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 駅弁・空弁・速弁へ
にほんブログ村