くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

サイゼリヤ@下総中山 ディアボラ風ハンバーグステーキ



いつも京成を使っているのですが、本日は仕事が遅くなり、最終電車で帰る予定でした。

しかし、山手線の原宿駅で人身事故が発生し、山手線がストップ。池袋から日暮里へ向かおうとしていたくろふねにも影響が発生。

仕方なく、湘南新宿ラインで赤羽まで行き、そこから京浜東北秋葉原秋葉原から総武線で帰ってきたわけです。

晩飯も食ってなかったので、サイゼリヤに行って来ました。

まあ、よく安い値段で提供できますね。499円なら十分ですよ。

0時過ぎに総武線経由で帰宅する場合は今後も使わせてもらおう!


(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村