くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

牛タタキが安い!!



下総中山より法華経寺の方へ向かい、その先に若宮商店街というのがあるのですが、そこにあるスーパーの「かどや」は肉が安いんです。

たとえば、この「牛タタキ」ですが、97gで168円です。普通、この倍はしますよね。

牛すじ肉なんかも安くてグラムあたり89円とかで売ってます。もちろん他のお肉も安いんです。

ただ欠点は日曜日が休みということかな。土曜日出かけるので、日曜やってないのが致命的です。

このお肉は行徳にある広喜屋というお肉が安くて有名なところから取り寄せてるみたいです。だから安いんじゃないかなあ。

なんにしても大変助かります。でも前のように日曜は営業して欲しいです。



(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村