くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

麺将武士@上田 幸村




上田でラーメンが食べたいと思い、駅の近くにあった「麺将武士」へ行きました。

こちらのメニューは武将の名前が付いてますね。あっさり系が好きなので白醤油の「幸村」にしておきました。

白醤油のせいなのか、スープが結構独特ですね。でも麺があまり美味しくないなあ。これ麺が美味しければ結構いけてるような気がしますね。


(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村