くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

信州サーモン弁当@長野駅




本当は上田駅で購入したかったんですが、信州北回廊パスを購入して、しなの鉄道に乗ることしかアタマになかったので、購入しそびれました。もっとも長野でお弁当売ってたので、全く問題はなかったんですけどね。

この信州サーモン弁当ですが、リンゴの香りがしますね。おそらくサーモンをリンゴ酢に漬けてあるような気がします。

サーモンのマリネの下にはサーモンをほぐしたものが入っており、十分サーモンを堪能できます。

でも、おかずの真ん中にある漬け物みたいなやつ、まさかリンゴだと思いませんでした。漬け物だと思って食べたのでビックリしましたよ。

ということはあったものの、お弁当としてはよくできていますね。また機会があれば買いたいです。


(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道旅行へ
にほんブログ村