くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

酒井法子容疑者、ありとあらゆることを。

もう、ネット上では終息したかと思ってたのですが、日に日に新しい情報が出てきますね。

ここ最近では


  • 出頭前に髪の毛を切った。
  • 携帯電話が壊れたので捨てた(のちに発見。故意に壊されている模様)


で、その前からの尿検査で反応しない状態になるまで逃走(?)ということもあります。

これ普通に考えて証拠隠滅をはかってますよね。どう考えても悪質です。ある意味プロの仕事ですよね。

こんな状況じゃ芸能界復帰なんて無理だと思いますよ。



(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村