くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

蘭蘭@池袋 牛すじ煮込み定食 



今日の昼は職場の方と一緒に行ったのですが、蘭蘭に行くということだったので、カメラもって出かけました。

というのも、お目当ては「牛すじ煮込み定食」。前回行ったときにも食べたのですが、あまりにも旨く、是非とも写真撮りたかったのですが、デジカメ忘れてきてしまったので、今日はきちんと持って行きました。

何がいいかというと、味付けが甘からず、塩辛かず。煮込み方も柔らかすぎず、硬すぎず。くろふねにとって全て丁度いいですね。

でも、暑いですわ。やっぱ夏ではなく冬に食べたい一品ですね。


(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村