くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

酒井法子逃亡劇

昨日、散々犯人扱いをしたのですが(だって「容疑者」なんだもん)、寝てる間に違う方向性を考えてみた。

高相夫婦(酒井法子と旦那のことね)、実は罠にはめられただけで、真犯人が存在する。その真犯人を捕縛するため、酒井法子は後を追うのであった。







少なくとも現時点では無理がありすぎます。旦那の方がしゃべってますし・・・

あっ、こういうことかもしれないぞ!

身寄りのない養護施設の子供たちが盆踊りをすることになっており、たまたま施設を訪れた酒井は子供たちに、盆踊りで「のりピー音頭」を歌ってあげる約束をする。

しかし、夫が逮捕され、自分にも捜査のメスが入ってしまうと、子供たちへの約束が果たせない。

とりあえず身を隠し、盆踊りの日に子供たちの前に現れ、歌った後、自ら出頭するのであった。







いや、今更「のりピー音頭」を歌われてもねえ。子供たちも困るでしょ。

昨日はいろいろネットを見ていましたが、「ひとつ屋根の下」や「碧いうさぎ」が”懐かしい”って。つい最近じゃない!グリコジャイアントコーンのCMやban16のCMならわかるけど。というか、くろふねが完全におっさんであることはわかりましたwwww


(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村