くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

酒井法子は何をやってるんだか・・・

酒井法子が「容疑者」となってしまいましたね。佐藤藍子みたいな発言で申し訳ありませんが、

行方不明になったときからヤッていたのではないかと思ってました!

いや、どう考えても行方不明っておかしいし。気が動転してたというのも考えようがあったかもしれないけど、少なくとも事情は知っているから逃げたんじゃない?と思いますよ。

で、酒井法子容疑者は、今後どうするのでしょうか?

一般の容疑者であれば、ほとぼりさめた頃に町中歩いても気づかないでしょう。でも酒井法子じゃすぐばれちゃいますよね。

そう考えると整形し、身分を隠して生活するのでしょうか?でも覚醒剤なら逮捕されて数年実刑を食らったとしても、ある程度期間が空けば芸能界に復帰も可能だったと思います。それを捨ててまで逃亡する意義もわかりません。

バックに何らかの組織がいるという可能性もありますが、逃亡している酒井法子を匿っても何もメリット無いですよね。

私の予想では、逃亡もつらくなり、生活していくのも難しくなって、


  • 出頭する
  • 自殺する



どちらかのパターンしか考えられないです。

昔はアイドルであんなにファンがいたのに、このようになってしまって残念ですね。くろふねは「1億のスマイル」とか「おとぎの国のBirthday」とか好きだったんですけどね。


(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村