くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

全国高校野球選手権大会千葉予選

昨日何となく書いたら、代表校が決定するまで書かないといけないような気がしてきました。

本日、4試合が行われ、ベスト4が決定しました。

実家の近くにある流通経済大柏も勝っています。

次回の組み合わせは下記の通り。

高校高校
流通経済大柏八千代東
習志野拓大紅陵

木更津総合が優勝するだろうと思っていたので拓大紅陵が勝ち上がったのが驚きました。もちろん拓大紅陵も強いんですけどね。

準決勝は1日間隔空いて25日となります。


(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村